2005年12月13日

ただいまりねーじゅ!

そう 大航海は 自分で言っといてなんだが

自分でいった通りのことになってしまったんだ

疲れたね^^

てことでりねーじゅ!クリップボード01.jpg


再びリネージュに降り立った俺

とりあえずえぴ4ってことでなにすっかーってことで

らくん1.jpg

こいつを

らくん2.jpg

がんばって

らくん3.jpg

廃にしてました

おっさんとか のんだくれとか 言われてますが気にしません!
葉っぱLOVE!

ちなみに某KR情報なサイトさんで扱っている情報とは全然 廃ラクーンの性能が違いましたね

すでに皆様しってるかと思われますが とりあえず移動速度が凄いですね

ヘイストかけたったらBPナイト速度な感じです 魔法も廃にしてlv1の時点でウィークネス・ディジーズ・スローの発動を確認しました

攻撃速度がラクーンのヘイストなし程度まで下がった感じがありますが HP・MP上昇率も廃にして伸びまして、HP5~9 MP4~7? くらいまでは確認しました 進化前だとMPとか2~4でした 3~5だったかも まぁ適当

廃にしてステータスそのものの変更があったのかな?よくわかりませんが。

使い心地としては、ええ、飾りですね

状態異常魔法はそこそこlvの高いモンスにも掛かったのですが自分の攻撃したモンスにスローなどをかけるわけです

実際ペアハントなどでは 前衛が攻撃していないモンスに状態異常魔法をかけることが一般的な基本ですよね

自分の攻撃してるもんすにすろーがくる→成功したとしてもその敵もほどなくEND→あれ?意味ない?

かけたいもんすに一発攻撃いれて自分は違うモンス殴ればいいんじゃないのかとも思ってやってみたんですけどタゲかわりますね普通に

HPモンスならそこそこまだ意味あるかなーとおもってもそんなとこつれてったらラクーン死ぬやん?

まぁそんなかんじ

いちおー魔法ペットなので物理攻撃ははやり弱いですから 他の魔法ペットと一緒につれても経験ラクーンにはほぼ入りませんでした 
例) 廃16キツネ lv10くらいだった廃ラクーン
   キツネ8割  ラクーン2割

高lvになっても飼い主から経験を取らない・足が速くついてくる・そこそこかかる状態異常

これが利点ですかね POT犬としてつれてみてはどうでしょう(゜Д゜)





次回予告!

GM.jpg


全てを察しろ!
posted by とぃどら at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
察せません
Posted by リュウグ at 2005年12月14日 02:00
そんな変なペットよりも
僕と遊んでください
Posted by Rascal at 2005年12月16日 07:21
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=Toy%21dora%21%3Fo%3F%3F%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Ftoydora%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月18日 05:22
うーん・・・とぃどらももう大航海復帰ないか・・・もうふでばこ守れねーぞ~時間がやべぇ・・商会員が段々減ってきたwwww
そろそろオールージュに11番譲ろうかなって思ってんだけどね。ここ、EFも見てると思うし、そんな感じでいいかね?アカンかったらアカンって言うてくれ~俺はオールージュ行きはあるようでないかな・・?わかんね・・一匹狼で行きたいしね。まぁ他ゲでもガンバッテくれ~
Posted by バロンドール at 2006年01月01日 23:11
一ヶ月前にリネ2に復帰しちゃった・・・
Posted by エリオネス at 2006年01月13日 09:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

