2005年12月17日

君とは住む世界が違うのだよ!

ってのを思い知らされた日でした

ん?次回予告?

日にちがたつと書きたいことってかわるよね?
うちのアジトのお隣さんのLevanteさんからお誘いがありまして合同で魔族の神殿にいってきました

Levanteさん曰く、ちょーうまいとのこと どうおいしかったかは後に記載

とりあえず12人くらいで2PTでいったのかな

巨人のなんちゃらってとこは敵強い+たまりまくってるので無視

そこを抜けて目的の間族の神殿に
魔族1.jpg
↑この目みたいな魔方陣をぬけると魔族神殿につきます

魔族2.jpg

ピクニック気分でわーわー

ここのちょっと奥いったとこで永遠狩りしてたんですが デーモンえらい硬い+アデナ1Aしかおとさん

サキュくそよわいのにアデナ14k落としたりとけっこうむちゃくちゃな設定

ssがないのはご愛嬌 歩き回って狩るんじゃなくキャンプで狩るってのが主流ぽい 経験はあまり期待できないけどレアでたらうまーってかんじかな アデナも今までせこせこしてたのが悲しいくらい貯まる

んでこのss
魔族3.jpg

この奥に堕落がわくってことで見に行くことに

魔族4.jpg
画面わきしまくりで暇がない感じ

で、何がうまいかというとです

この堕落周辺にわくモンス 全部アンデットなんですよ!

ということはTUがはいる

エルフがイレースマジックをかけwizがターンアンデットをする

それだけで敵が倒せます

例がこれ↓
魔族5.jpg
イレース成功確率がいまいち分かりませんが イレースのきまったモンスには7-8割でT-Uが入ります

ドロップも一匹につき5-6kやらGGP6やら

狩りしてるひとが倉庫として道においてたアイテムをみてみると青P600とか・・・

なんだろうもう 世界が変わりました・・・

今後ここに狩りしにくる時はこの狩り方がメインになるとおもいます

自分が全然この狩場に慣れてないのでペアが可能かと言われると YESとは言い切れませんが実際ここでペアしてる方もみました

現在のイレースマジックの効果がすさまじすぎるのでなせる狩り方でしょう

KRのほうではすでにイレースに下方修正がきてるのでJPにもくるとおもいますがそれまではここが絶対的なアデナの稼ぎ場だと思います

前衛職が無縁かといわれるとそうでもない感じ

数がかなり沸くのでひきやくは欲しいです

高lvの人はエルフがひきながらやってましたが。

今日Levanteさんに誘われなかったら全く知らなかった狩場

本当に感謝したいですね

行く行かないはともかくとにかく自分の視野が広がったこと、単純に楽しかったこと

またこういう合同ハントをどんどんしていきたいですね





次回予告!
告2.jpg
GMさんイフ3匹でしたよ^^
posted by とぃどら at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文章長いよ!w

うちのリンクこっちに修正してええかしら?
Posted by ごしっく at 2005年12月20日 01:45
ええよ(・ω・)
Posted by 管理人@みd at 2005年12月20日 12:45
ダンサーが借り物のしょぼい2刀で踊り続けて75なっちまったよ!
クシャクシャ貸して!!
Posted by ayame at 2005年12月24日 11:50
それすごい迷惑やなwwwwww
くしゃくしゃごしっくに貸してるから無理だ!
てか75ならクエしてもらえよw
Posted by 管理人@みd at 2005年12月24日 19:17
世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使いベーシックなラインに、履き心地の良さ、デザイン性、保温性、機能性、用途と申し分の ないブーツです。『指の擦れがなくて痛くならない』、『普通のビーチサンダルと違って疲れない』と大評判。『指の間が擦れて痛い』とビーチサンダルを敬遠 してきた方でも安心して素足感覚を楽しんで頂けます。
ugg ブーツ、【Sakura-brand】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by アラド戦記 rmt at 2010年11月04日 09:23
UGG ブーツ【sakura-brand】 は素材と縫製技術とも一流です。UGG ブーツ、理想的なライフスタイルを提案するブランドです。
何卒、ご安心にショッピングしてください。
【Sakura-brandhttp://www.sakura-brand.com/
Posted by 関連検索 at 2010年11月25日 10:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。