2005年12月31日

たまにしか更新しないが更新すると長文でうざくなる

ある偉大な人の言葉を借りてみようと思う

更新更新うっせーんだよ!俺のは日記じゃないんだよ!雑記なんだ!毎日更新しなくていいんだよ!



 彼なら分かってくれるだろう俺の気持ち。


マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
ああ
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
MIDくん
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
まだ?
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
シルクロードでまってますね
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
もしくはIRCね^^

やりませんよ^^;
っていうか何がまだなんだろう最近はとりあえず
アドスピ.jpg
こんなん覚えたり

lvupDVC.jpg
こんなんなったりなかんじ

うん。更新が1ヶ月以上遅れてる。

アドスピは便利だけど増殖できなくなるのとアイコン点滅してからじゃ更新が間に合わなかったりするのがだるい。あとめんどいこと基本的にきらいだからフルPTで全員にかけるのが苦痛。でもかけて唯一ありがとうといってもらえるエンチャですね。

話かわって、最近クラン員がやたら増えてきたね。ログインしたら新しい人いるかんじ。
クラン便箋とか送ってくれるとわかり易くていいんだが。。。
直接言えってか。ログインしたときには他のクラン員と打ち解けてる状況でいえねえええええよ!空気読める男だからよお^^
ちなみに新人さんがたの職と名前もわかりません^^



クランチャット.jpg


おっぱいらしい
posted by とぃどら at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、メッセージは届いてたんだね^^
Posted by まりー at 2005年12月31日 16:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

