2006年01月18日

薄い内容はssでごまかせばいい

そーいえば俺の友達で俺がネトゲしてるって知ってる奴いないや
おはようございますSRIです

なんかねー、教えるのが恥ずかしいんっすよ
周りの友達はネトゲ=おたっきーっていう発想があるから説明するのもめんどくさいし!
でもおもしろいよねネトゲ
あれなんでだろう涙がでてきたノフ○アドスピss1.jpg
アドスピは精霊さんでした(´・艸・`)

えぴ4で新しく実装されたボス(クエストモンス)ドレイク船長に会おうとPICにいってきました
どうみてもL2のザケンぱくっただけの気がするけどね(´・c_,・`)
PIドレイク待ち.jpg
このときすでに4時間まち
クエモンスのくせにこれはねーだろーとか思いながらもまってると。。。

PIドレイク待ち2.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
いきなり画面に現れてびっくりした!
とりあえずこいつソロでたおさんとクエアイテムくれないそうなんでソロで戦ってます
なんかかっこいいね^^
PIドレイク待ち3.jpg
途中MP大丈夫かよ!とか思ったけどまぁ何とか倒せまして・・・
ちなみにこいつ幽霊らしいんでTUためしてみたけど魔法が失敗しましたってでたお(^ω^)

そして気になるドロップは!!!




PIドレイク待ち4.jpg





ゴシゴシ(´・ωゞ)


PIドレイク待ち4.jpg

・・・(゜д゜)






PIドレイク待ち3.jpg

お宝getしたおー( ^ω^)
っていう気分だけでも味わっておきます ノフ○

==============================
接続人数が20人とかになってたのでちょうど戦争中のディアドに2PTでいってあそぼーということになりました
城の門に入ったあとはもうスイッチばっかりで永遠戦闘してました
で、奥に進むこと数分・・・・


Σ(゜д゜)
ライア1.jpg

なんかキタ━━☆゚・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
すごいL2のカルミアンsetな女DE思い出しました
ライア2.jpg
魔法がしかもえらい痛くクラン員の52ナイトがほぼ即死してました(´・ω・`)
ライア3.jpg
よこにいたPTさんと共闘でくってるときっすね
なんかCPいれながら殴ってました
聞いた話によるとCPいれないまま直接攻撃するとシェイプチェンジされるみたいです
CP失敗したときはもろくらいました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

んでこの状態で殴ること数十秒

ライア4.jpg
ちゃっかりドロップも頂いたりしました(*`・ω・´*)

バランカ1.jpg
こりゃーバランカもいるんじゃねえか!と探索してますと

バランカ2.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!

こっちはすんなり倒せまして、空だったみたいだけど初体験ですごく楽しかったです!





今日はまだ雑記続くおー( ^ω^)

こっからは最近くったボスをssと一言のみでお届けしていきます
マンボ1.jpg
マンボドロップ1.jpg

マンボ2.jpg
マンボドロップ2.jpg

マンボ3.jpg
マンボドロップ4.jpg

マンボってレアドロップ率がすごいいい気がする しかも出現率高い!
俺いってないときにアドスピとかもでたみたい

そんなまんぼの素敵ssがこちら(・∀・)
マンボ.jpg
マンボ跳ねます!かわええええええええええええ

マンボ4.jpg
死んだら人参転がります!無常じゃまくせえええええええええ

どうでしょうかこれであなたもマンボの虜になったでしょう(・∀・)
ううううううううううううううう MANBO!が最近の合言葉(*ノノ)

続いてまみぽこ
まみぽこ1.jpg
まみぽこ2.jpg

わごんと妖焔がみっけてへるぷでいってきました
Bzel買い取らせてくれてありこーー

んで最後のボスssは!

KV1.jpg

なんかおっさんがいるでしょ(・ω・)?

KV2.jpg

メテオ降って来るフォオオオオオオオオオオヾ(。`Д´。)ノ彡☆

空だったけど見れてうれしかったです(/(エ)\)





いやー頑張った俺! 何をってか!? 画像編集めんどいんだよおおおおおおおおお












味噌1.jpg

俺は味噌をショタだと思ってましたが両刀のようでした・・・


味噌2.jpg


ね、、、狙われてる!?













味噌3.jpg

Σ(゜д゜;)
posted by とぃどら at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。