2006年03月15日

前髪きりすぎたの?

何から手をつけていいか分からない

それは単に今までさぼっていたせいである

ちょうど期末テストの前日まで何もしていなかった時のよう

でもね、きいてくれよ?

俺が悪いわけじゃないんだよ?

君が俺の立場でもきっとこう言う

正直ごめんなさい

              心のポエム


チャイ1.jpg


チャイ2.jpg







チャイ3.jpg










チャイ4.jpg












どすこい.jpg


(#^ω^)ぴきぴきさてどっから手をつけていいかわからんのでとりあえず今日は

LvUP OE編 というサブタイトルをつけたいとおもいます

なんでもそうであります

色々なことをちょっとづつやってくより一気にひとつのことを終わらすほうが楽なのです

ssも選びやすいわけです





lv54前.jpg

最近はこういうとこで狩りしてました

前からうまいとはきいてたんですけど行ってみればやっぱりおいしかった

下手したら即死もしますけどそれを差し引いても行く価値が十分にある狩場

その恩威もあって

lv54後.jpg

めでたくlv54に
とりあえずINTにふって 装備込みでINTが24になったのでこれ以降はWISの予定

んでせっかく54なったのでOEでもしようかーと

lv54OE1.jpg

自力で5HOMRを3つ製作

(ちなみに20個中3つしか5にならなかったという悲しい事件がこのssの前にありました)

ほんとは5の時点で終わろうと思ってたんですけど正直赤もいいとこなんでやけでBzel3枚購入

いざ!

lv54OE2.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!

1つが運よくチラッときて赤字大逆転の大黒字になりました

7HOMRも11,5mで売れ差し引き6mちょいの黒字だったのかな?まぁそんなもん






最近クランで仲のよいえりーぜさん

なんでもえりーぜさんあと10%ちょいでlvUPするそうで。

リアル仕事が忙しくいつも夜8-9時頃から1時頃までの短い時間でせっせと狩りしてる姿をちらちらみてたので

まぁ出来る範囲で手伝おうかなってことでその日から53Fで経験強化合宿開始(*´ェ`*)ポッ

5日ほどやったのかな?3日目くらいに俺死んだけどえりーぜさんが死ななかったのでよしとしよう

そのほかは事件らしい事件もなく

あぁ、俺の手がえらい痛くなったりもしたかな

普段はMPがなくなれば休憩なんだけど、休憩中えりさんが暇だ暇だと言うので

えりさんからマナドレでMPをすってBSで忙しくさせてやろう!と考えやってみると

けっこうMP休憩らしきものもいらない感じでさくさくいける

しかし休憩がないため僕はタバコすらすわせてもらえなかった

しかも自分からこの作業をしてみないかと言ったためやめようとも言えん感じになってしまい最終日までこのスタイル

手も痛くなるはずです

まぁその甲斐あってか

えりーぜlvUP.jpg


えりーぜlvUP2.jpg

無事51に!

カーツ似合ってないね^^火弓はばっちり似合ってたけど!

俺とかは一気にあげて一気に休憩とかするタイプなんで

えりーぜさんみたいにコツコツ頑張る人は みていてすごいなって思えます

これから今より仕事が忙しくなるそうですが、コツコツマイペースでいいので

52を狙っていってください

ENDが怖かったりソロが苦痛ならいつでも狩り誘ってくださいね

本当に51おめでとう!

















ここで終わると思ったでしょ?

実はまだ続くんですよ





えりーぜさんのlvUPに触発されてかどうかは忘れたけど

自分も次で黒変身なのでえらい気合いれて狩りしてました

最後はえりーぜさんに付き添ってもらって

lv55前.jpg

(´・∀・`)・・・・・・・

lv55後.jpg

(゜д゜)ドーン!

あっさり55に(*ノノ)

黒ナイト.jpg

↑にも書いたようにWIS振りました

しかし自分でも思うくらい黒変身似合ってないですね

ていうか使いどころも特にない

まぁ変身できる種類が3つ増えたってことでよしとしましょうか

んでもって恒例?のlvUPOEをすることに

lv55OE1.jpg

今回はHOMR17個

個数が中途なのは所持金の都合(ぇ

これで黒字になればB OEもしない予定!

いざ!






















lv55OE2.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwww

あるあrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねえよwwwwwwwwwww

17個中1個とか_| ̄|○

チャットが蒸発でいっぱいだったよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

このままだとリネおちたあと枕濡らしそうだったので賭けにでることに

lv55OE3.jpg

俺はここでふとおもった

これはもしかしたら 選ばれた5HOMRではないのか?

7になるために生まれてきた ニュータイプではないかと

その結果!11111111111111

lv55OE4.jpg

あ^^

lv55OE5.jpg

NEWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW TYPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

多分もう1枚張ったら8になると思うけど

まぁちょうど7が11,5mで買いでてたのでさくっと売りました

最近ぼこぼこアデナが増えていい感じです

まぁその使い道はまた今度書きますね^^ってことで今日は閉め!





p.s 見てるかわからないけど、引っ越してもたまには顔だしてくださいね!
posted by とぃどら at 04:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Drop日記とOE自MAN日記になったら末期。
Posted by まりー at 2006年03月21日 07:15
おい最初から末期なんだ空気よめよ
Posted by sri at 2006年03月24日 06:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。