2006年03月25日

せしりーーーーー!

劇場版F91をみた

鉄火面のあごが気になった

見終わってリネ入ろうとしたら課金きれてた


更新させていただきますさて先週の続きといきますか

というかss編集が激しくだるいので文だけでお届けしようとおもう

レアドロップ

ソロ ROMP

ペア LS*2 エリアサイレンス

PT STRアミュ アドスピ*3 マンボコート オリハルコンダガー*2 TQD

こんなもんかな?_?

んなわけで所持金がOE分もあわせて30Mちょいになってたとおもう

んで買ったのが マンボコート ROMP ROTC 51アミュ

30m+あった所持金がいきなり

所持金.jpg

本当に計画性がないですね

ちなみに55になって今回は死なない!と意気込んでいたのですが6%くらいのときにあっさり死んでしまいました

DVC6Fのランテレにはお気をつけください

posted by とぃどら at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡( ´ー`)フゥー...
ま、マンボコートは何の為に・・・(謎
Posted by Ash at 2006年03月29日 21:02
稼ぎすぎ(・公・)
Posted by 味噌 at 2006年04月01日 06:59
らっしゃい(・ω・)

Ash
マンボコートは現状の仕様でペット3だすのに必要+
えぴ5新サモンがもしCha9毎に1なら値段高騰必至だから!

味噌
(谷;)
Posted by sri at 2006年04月04日 07:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

