2006年04月04日

いけない。やられる。

さて今回の氷の国イベントだっけか
皆さん楽しんでますかね

ある方が言いました

どの日記もイベントMAPのことばっかでつまらねー



その通りだ

だから俺は今回のそのイベントについては一切触れない




もとい 日記がそこまで追いついていない

ほんとすいませんorz
Line1やっててこいつはおもしろいと俺が思う人
その中の一人がMsDeep
知らない人も多いと思う
彼はひっそりと厨をやっている
今日はそんな彼の1部分を紹介しよう

キャラデータ:MsDeep Lv51wiz 好きな狩場・MLC 好きな事・チャイ虐め

マダムEND1.jpg
マダムEND2.jpg
MLC鬼沸きで死んだ様子
彼はたまに意味不明に死ぬ
でもこいつは死んでも人に当たったり狂ったりしないからあんま気を使わなくてもいい
むしろ死んだって聞いたら おおwwwwwwwwww
とか言える ちょっとだけごめんなさい

マダムEND3.jpg
たまにどうやったらそれで死ぬのかわからないことがあるけど
きっと彼なりに頑張ってるんです 見かけたらサイレンスかけてあげると確実に死にます


あと先日狩場でソロってたら彼と偶然遭遇
よーって声かけ合ったあと5秒くらいしたら画面内で彼が死んでた
さすがにチャットで笑うわけにはいかないのでモニターの前で爆笑しといた
Gresしようか?というと いや復旧するお^^っといいながら消えていった彼に言いたい

だから金たまらねえんだよ(^ω^)

そんな彼もARを頑張って買ったそうで!ほんとおめでとおおおお
俺的に彼には52なっても RRローブ+ブルートサモンで頑張って欲しかったのですが・・・
まぁブルートのほうは無事達成(?)できそうなので楽しみにしてます

GC.jpg
彼から死んだwisもらったあとGCいってみたら俺も死にかけた

10秒くらいトルネ永遠撃たれてた気がする
死にはしませんでしたがちょっとだけ危なかった
ちなみに彼の死に癖は伝染するんでこの日記みたあと死んだ人はMsDeepに復旧費貰って下さい

=================================

えりーぜさんとFIペア逝ったときのss
FIペア エリーゼ.jpg
えりさんの仕事忙しいのと今クラン違うんであんま時間あわないんだけどちょろっと行ってきました

人いっぱいで後半からしか狩りにならなかったんだけど BB ミノなら問題なくいけそうな気配 しかし俺火力ねえな。・゜・(*ノД`*)・゜・。

傲慢ペアとかも挑戦してみたいですねー
俺がFAやるのは嫌ですが(´・c_,・`)
まぁまた都合よく時間が合って長時間INできるなら逝きましょう



味噌マ込.jpg

バイセクシャルからゲイに退化?した模様
頑張ってノーマルな独身おっさんになってください
posted by とぃどら at 08:27| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ^^
俺じゃいあんっす!
ことよろ^^
Posted by じゃいあん at 2006年04月28日 13:41
darewwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by sri at 2006年05月01日 09:44
ことよろ^^
Posted by まりー at 2006年05月01日 20:53
SRI ちゃん最近見ないけど どちたの?
よくそんな話をいろんな人としてるんだよ。
またINしたらアジト遊びに来なさいゎ~w
Posted by TiTiっぽ at 2006年07月18日 09:58
エピ5でまってるよー(謎
Posted by ぷら at 2006年07月19日 11:21
はよ、もどっといでぇ
Posted by えり at 2006年08月19日 16:26

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/o-9dhvp/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 06:29

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/duuzlru/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:22

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vl456hb/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:18

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/-15ub0l/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:51

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/gc8gn7y/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:42

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ree-z75/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:44

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/cnri21n/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:16

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ソ ポ足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Tell.MoMoRinGo.net/d7bopef/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 11:34

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hu-fg1a/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/bockvop/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク-スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/83lpry8/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:26

http://zeusean.net/gun/cg7a3bb/
10万で童*帝買ってもらった!!!!!

つか生 お Х ん こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ Х コ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月02日 14:39

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/m-7edke/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月10日 00:18

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/9xrfmo2/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:22

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/n623axs/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:32

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/59sac8w/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:39

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/rupxsre/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ~!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:49

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/e2vl-r3/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:15
(ugg 【Sakura-brand】, 最近の冬スタイルで人気のムートンブーツ)、当社は日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします.価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
興味あれば、是非ご覧下さい
UGGアグ 【http://www.sakura-brand.com/
Posted by アラド戦記 rmt at 2010年11月04日 09:23
UGG ブーツ【sakura-brand】 は素材と縫製技術とも一流です。UGG ブーツ、理想的なライフスタイルを提案するブランドです。
何卒、ご安心にショッピングしてください。
【Sakura-brandhttp://www.sakura-brand.com/
Posted by 関連検索 at 2010年11月25日 10:25

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7qj12wg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://pznnzu-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:28
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:36
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:43
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

