2005年11月06日

ライブドアー見難いんだよぉぉおお

ってことで移転しました こんにちわ!

いちおー自己紹介っぽいんをさくっとしときますね


Lineage2でつかってたキャラです↓
職 ぶれーどだんさー
Lv75
<lv75HIT.jpg

Lineage1のメインキャラ↓
職 wiz
Lv52
クリップボード01.jpg






そしてこれが大航海で使ってるキャラです!

かわいいー^^

dora.jpg


・・・・・・・・・そんな目でみないでくれ。・゜・(*ノД`*)・゜・。





  でもね       ネカマ楽しすぎる

いやねかまぷれいしてないけどね!

てことで前ぶろぐ同様一ヶ月2-3回をペースに頑張っていきますんでよろしくー

posted by とぃどら at 17:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
y
ベリダンくれよー
Posted by リュウグ at 2005年11月06日 22:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ライブ ドアー/ライブ ドアー
Excerpt: ライブ ドアーについて悩みを解決するには、まずはライブ ドアーについての正しい知識が必要です。そこで、ライブ ドアーについての情報を集めました! ライブ ドアーについて調べて、ライブ ドアーに関す..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-12 18:42
×

