2006年04月04日

いけない。やられる。

さて今回の氷の国イベントだっけか
皆さん楽しんでますかね

ある方が言いました

どの日記もイベントMAPのことばっかでつまらねー



その通りだ

だから俺は今回のそのイベントについては一切触れない




もとい 日記がそこまで追いついていない

ほんとすいませんorz
続きを読む
posted by とぃどら at 08:27| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

なぜかL2をおもいだす

懐かしいフラッシュがあったので貼っておきます

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/seed.html

初めてみる人はとりあえず笑うとおもう

元ネタ分かってなかったら半減だけど(´・c_,・`)
posted by とぃどら at 05:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

せしりーーーーー!

劇場版F91をみた

鉄火面のあごが気になった

見終わってリネ入ろうとしたら課金きれてた


更新させていただきます続きを読む
posted by とぃどら at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

そうそう

Linksさんが本日復帰するらしいです

装備もかりてやる気ありそうなんで知り合いは相手したってください

ttp://movie.geocities.jp/l1flash/marypotter.html

キューリ作のふらっしゅもおいておきます

ちょくりんは簡便で
posted by とぃどら at 06:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

前髪きりすぎたの?

何から手をつけていいか分からない

それは単に今までさぼっていたせいである

ちょうど期末テストの前日まで何もしていなかった時のよう

でもね、きいてくれよ?

俺が悪いわけじゃないんだよ?

君が俺の立場でもきっとこう言う

正直ごめんなさい

              心のポエム


チャイ1.jpg


チャイ2.jpg







チャイ3.jpg










チャイ4.jpg












どすこい.jpg


(#^ω^)ぴきぴき続きを読む
posted by とぃどら at 04:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

実家の郵便番号が覚えられない

おひさしぶりです
年中暇そうな俺ですが1年に3回くらいは忙しい時期があります
その3回のうちの1回が今回訪れたわけで
3回目以降BLOGの更新が遅れたときは また違う言い訳を考えようとおもいます

激しくssとかたまってるんで
数回にわけて書こうとおもいます
続きを読む
posted by とぃどら at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

Link設定!

今までめんどかったが前Blogから登録してくれてるとこをメインに張ってみた!
でもめんどかったから途中でおわった!また暇なら追加するお!

お勧めは くまことマティーニ様のBlogとマゼラン様のBlogかな!すごくためになるお話が多々あるのでみんなみてね!!!!1111

ほかはほとんど廃墟認定!!!!!!!!

リュウグ追試がんば^^
ごしっく胸毛がんば^^
けんすけ更新よろ^^続きを読む
posted by とぃどら at 05:21| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

薄い内容はssでごまかせばいい

そーいえば俺の友達で俺がネトゲしてるって知ってる奴いないや
おはようございますSRIです

なんかねー、教えるのが恥ずかしいんっすよ
周りの友達はネトゲ=おたっきーっていう発想があるから説明するのもめんどくさいし!
でもおもしろいよねネトゲ
あれなんでだろう涙がでてきたノフ○続きを読む
posted by とぃどら at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

なんだよキーワードって 誰か消し方教えてください!

wizさんの日記サイトまわってたらショートカットの配置のせてるひとがおおかったので自分ものせてみる続きを読む
posted by とぃどら at 05:22| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

たまにしか更新しないが更新すると長文でうざくなる

ある偉大な人の言葉を借りてみようと思う

更新更新うっせーんだよ!俺のは日記じゃないんだよ!雑記なんだ!毎日更新しなくていいんだよ!



 彼なら分かってくれるだろう俺の気持ち。


マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
ああ
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
MIDくん
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
まだ?
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
シルクロードでまってますね
マリー「なんでPCすぐ死んでしまうん?」 の発言:
もしくはIRCね^^

やりませんよ^^;
っていうか何がまだなんだろう続きを読む
posted by とぃどら at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

君とは住む世界が違うのだよ!

ってのを思い知らされた日でした

ん?次回予告?

日にちがたつと書きたいことってかわるよね?
続きを読む
posted by とぃどら at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ただいまりねーじゅ!

そう 大航海は 自分で言っといてなんだが

自分でいった通りのことになってしまったんだ

疲れたね^^

てことでりねーじゅ!続きを読む
posted by とぃどら at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

とぃどらは ぃ が重要です

大海戦のためにスキルあげを頑張って大海戦終わった後に燃え尽きた
という人はあなたの周りでもけっこう多いんじゃないでしょうか
こんばんわとぃどらです

さて自分は大海戦まで何をしていたかと言うと、ええ、そうですスキルあ(ry
ではなくlvあげてました
海戦の投票が始まったあたりで、まりーから艦隊組もうぜとのお誘い
しかし自分は当時lv35の宝石商
このままではどうなるか?
そう こうなるんです

EternalFlameの強襲!
戦列艦4隻!
戦闘用ガレオン1隻!

襲われた側からはこんな感じで表示されるはず
言い換えれば 
戦列艦4隻!
とぃどら1隻!
おっとこれはまずい感じ!まずい感じ!

とぃどら>EternalFlameの強襲!
とぃどら>戦列艦5です1
とぃどら>toka
とぃどら>detara
とぃどら>おれならひくよ?
釣りスキルを発動しました
EternalFlameが操帆スキルを発動しました
ソウダカツオを食料2に転用しました
EternalFlame>1人戦闘ガレオンだよ^^;
とぃどら>^^
ねこ妹>^^^
EternalFlameが警戒スキルを発動しました
とぃどら>やっぱ
イワシを釣り上げました
とぃどら>戦う前から
とぃどら>相手に
とぃどら>うわーこれむりだって
とぃどら>おもわせれる
とぃどら>それがSENRETUKAN
ソウダカツオを釣り上げました
EternalFlame>http://bbs.avi.(略
EternalFlameが運用スキルを発動しました
EternalFlame>このなかに
イワシを釣り上げました
EternalFlame>1隻だけ
EternalFlame>重ガレーがいます

そんな感じで大海戦に間に合わせようとせっせとlvあげに励んでました


ぃが重要なんだよ!
posted by とぃどら at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ライブドアー見難いんだよぉぉおお

ってことで移転しました こんにちわ!

いちおー自己紹介っぽいんをさくっとしときますね


Lineage2でつかってたキャラです↓
職 ぶれーどだんさー
Lv75
<lv75HIT.jpg

Lineage1のメインキャラ↓
職 wiz
Lv52
クリップボード01.jpg






萌え萌え!
posted by とぃどら at 17:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

